「音楽」の記事一覧

ヴォイスレボリューション

カラオケは大好きだけど、下手の横好きになっていませんか? あなたが気持ちよく歌っているときは、誰も相手にしていなかったり、それこそ口の悪い人が 今すぐ歌うのをヤメロといった具合にクレームを出したりしているかもしれませんね・・・

オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座

オーボエに興味を持って練習をし始めたのはいいけれど、熱心に取り組んでも、なかなか上達 できずに困っていませんか? 音楽教室でレッスンを受けても、講師は模範演奏を見せるだけで、後は真似して上達するよう 指示をだすだけという・・・

エレキギター初心者脱出プログラム

>>公開は終了しました<< あなたは思い通りにエレキギターが演奏できずに困っていませんか? アコースティックギターであれば演奏できるけど、エレキギターはダメという状況の人もいる でしょうし、アコギもエレキもどっちもダメと・・・

フィンガー・ピッキングなら!ギター フィンガースタイル大百科

>>公開は終了しました<< ギターの練習を続けていても、上達した実感が得られない あなたも、このような気持ちになったことはありませんか? もちろん、気分だけでなく、思い通りにギターを演奏できないために苦痛を感じているので・・・

音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座

アルトサックスに興味はあるけど、演奏するのが難しそうだからといって食わず嫌いになって いませんか? 一度、音楽教室などに通ってアルトサックスの練習をしたけど、全く上達できずに挫折したと いう経験をしたかもしれませんね。 ・・・

このページの先頭へ