「カルチャー」の記事一覧

鈴木紅紗のプリフラビギナーズ

>>公開は終了しました<< プリザーブドフラワーを作りたいけど、作り方が分からなかったり、過去に失敗した経験が あるので挫折した経験があるかもしれませんね。 正しいプリザーブドフラワーの作成方法を身に付ければ、花屋さんに・・・

色鉛筆画の描き方教室

絵心がないので、色鉛筆画だけに限らず、人に見せるのも恥ずかしいような「絵もどき」しか 描けないという状況ではありませんか? 中学校であれば美術の成績が内申点に反映されることが一般的ですから、絵心がなければ美術 の成績が悪・・・

あなたにも出来るマジック講座

だれでも簡単にできるような入門的な手品に物足りなさを感じているけど、相当な練習をしない とマスターできない高度な手品はやりたくないというわがままな要求を満たすマジックというの は、なかなか見つけられないものです。 一見す・・・

自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座

「筆文字アート」に興味があっても、習字が上手でなければ思い通りのデザインが出来ないと 思って諦めていませんか? また、毛筆で文字を書くのが下手だったり、乱筆できれいな文字がかけないからということで 筆文字アートが出来るわ・・・

1日わずか10分でデッサン力を身につけるビジネスデッサン&スケッチ術

デッサンやスケッチが上達できず、うまく絵画が描けないといった悩みを抱えていませんか? 美術教室の先生に質問したり、インターネットの掲示板で聞いてみても、経験を積んで慣れる のが一番といった回答しか得られなかったのではない・・・

このページの先頭へ